

1/16 ロラ練SST20m×2

体重67.8kg
FTP304w→291wに修正

久々に真面目なロラ練はいつかな?とBlogを読み返すと12/20にLTインターバルをやって以来(;・∀・)
そりゃベースも落ちるわな
FTPは下方修正したけどロラ練の出力は270w近辺で変えず練習♪
レストを10分だと完全に回復して間延びするので5分に短縮してトライ♪
前半は心拍計が不機嫌で心拍データなし

15m アップ 195w
20m SST  273w(93.8%/FTP 4.03w/kg)
5m レスト 185w
20m SST  271w(93.1%/FTP 4.00w/kg 179bpm/183bpm)
10m ダウン 170w

Time Riding: 1:10:03 Distance (km): 30.72 Work (kJ): 991
xPower (watts): 245(3.61w/kg) Relative Intensity: 0.844 BikeScore™: 83

2本目の途中で昨日攣って痛めていたのを思い出したけど何とかクリア♪
風邪が治ってないってのもあるんだろうけど弱ってる(´;ω;`)
280wぐらいで踏み続けると一杯になってしまうので、しばらくは270w近辺でベースを作りなおさないとな

0116plot.jpg
0116summary.jpg
0116interval.jpg

↓クリックお願いします♪

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
