

パワータップ備忘日記

8/11導入
11.12はテスト的に使用ワット縛りで走ったり完全に玩具

8/13FPS練に参加
54分平均で223w 
2:13ぐらいで集団内で周回すると215w前後ぐらい
2:19先頭引きで307wデータで見るとリアル過ぎて怖い

8/14タキ練参加
スプリントインターバル練
ギアフリー時のごっつぁんスプリント2本でMAXがそれぞれ985wと983w
1000wは簡単に行くかと思ってたけど甘かった。もがき時のペダリングにロスがあると思われそこを改善すればまだまだ行けると思う。
39×23の超高回転スプリントはCad196 42.1km時に835wトルクが掛からない状態で作業効率を上げる難しさ・・・

8/15短時間CP計測
まともなPT活用開始
CP60の計算の為、短時間CP計測。
場所は茂原街道:長柄中先から勾配変化が少なく出力が一定に保てそうな気がしたのでここをチョイスCP5を計測するつもりが序盤斜度が緩すぎて計測開始出来ず距離が短くなる&秋元牧場入口の信号が赤になり4分で計測終了
CP4結果:353w 
平均心拍171bpm最高心拍181bpm まだ余裕があるよな前日呑みまくりでゲロゲロだったし・・・一先ず現在のデータとして採用
後は15分以上のデータを作ればOKなので明日の奥多摩練で計測予定!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
