

12/30暴走忘年ライド 12/31三本練

12/30 暴走忘年ライド
スタート体重68.4kg

昨年棟梁・Sらいさん、終盤いいじまさんの4名で実施した、暴走忘年ライド☆今年はmixi側で募集を掛けたら集まった人数は何と15名(*^_^*)
P1010518.jpg
年の瀬なのに皆さん 変態 時間を作って集まっていただいてありがとうございました
コースは↓こちら

今日は幹事なので機関車をしたり、写真撮ったり後ろ待ったりとかの役に回る。
改めて原子力Sらいさんや棟梁の変態っぷりを痛感(@_@)

昼飯も去年と同じく久留里 恭屋さん
恭屋恭屋住所
P1010526.jpg
飯食って小櫃~飯給区間の山まで270wぐらいで牽いて脚が完全に終了 家から155kmぐらい。その後は200w出すのがやっと(-。-)ゴール地点へは幹事のクセに一番最後に着く始末・・・皆さんお待たせしてすみませんでした
自宅まではペースを落として牽いてもらって帰宅

1230summary.jpg
Distance:198.58kn
Work :4728kj
xPower :198w(2.89w/kg)
BikeScore™:439
4728kj BS439と超高強度練で完了☆相変わらず160kmぐらい走ると脚が終わるのでこのくらいの練習をこなさないとエンデューロでてっぺんに立てないな(`・ω・´)

12/31 三本
起床時体重66.8kg 前日比-1.6kg全然リカバリ出来てない様子(;´Д`)脚のダメージは意外と無いけど昨日良いだけ乗ったので三本を回すだけ
腸腰筋あたりが痛んだものの30分程乗ったら意外と痛みが散って調子が良くなったv(´∀`*v)ピース

1231plot.jpg
1231summary.jpg

60m 回すだけ ×Power 155w(50.99%/FTP 2.32w/kg)

↓クリックお願いします♪

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

象の国から2011(房総忘年ライド)

12/30(金) SEIさん主催の『象の国から2011(房総忘年ライド)』へ行ってきました♪ この企画は去年に続き2回目、同じく去年の12月30日、SEIさん、Sらいさん、僕のアラサーの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
