

12/25 クリスマス棟梁練

本日は棟梁とノンストップ・ランデブー練、コースはこちら↓


棟梁は1.2kgのウエイトジャケット装備(;´Д`)序盤のにがてな長柄山の登りあっさり付いて行けません。ほんとに化けモンだわwその後牽かれながらぐったり付いて行き、月崎周辺を通過時に棟梁より「大福山いてらっしゃい♪」ってネタふりがあったので大福を食しに登坂開始!別れ際の棟梁の引いてる顔(@_@)が印象的だったな♪
夏ごろは良く来ていた大福山、久しぶりに登ってかなりキツイ!ギアも39×25まで使ってヘロヘロの登坂。でもなんか懐かしい感じ!で思い出す・・・走れる様になるにはやはり実走できつい思いをしないと!!ターンパイク・茂木で走れたのも5月から9月の乗り込みがあったからあそこまで走れてたんだよな(*^^)v

キツイ中にも懐かしい感じを噛み締めて大福山をクリア。で・・・棟梁とはぐれちゃったので養老渓谷駅でメールして単独走を開始!筒森でサルを4匹確認(`・ω・´)相変わらずメッチャのどか♪一人テンポで走っていたら七里川温泉の入り口で棟梁が待ってくれていたので、合流して再出発v(*^^)人(^^*)vさすがの棟梁もウエイトのダメージがある様でキツそう100kmハンデ背負ってようやくへこたれてくれるとか一応人間だったらしいw

久留里~ドイツ村までかなりきつそうだったので試しにジャケット借りてみたら・・・スゲー脚を吸われました!自分が着たのは10kmちょっとだけど一瞬で脚が死にました(+o+)あまりにキツクてノンストップ練なのに休憩をリクエスト(`・ω・´)ノ腹を満たすも寒過ぎて二人してモチベダウン、肉とか黒が迎えに来ないかなぁ~段ボールで家作るか!とか一通り現実逃避して再出発ε=(´Д`)ダラダラと話して16号へ突入。最後に蘇我まで頑張って引いて後はダウンも兼ねて海岸沿いを25km/hとか二人で走るとは思えない速度で流して終了(*^_^*)
棟梁久しぶりにロングの良い練習になりました♪ありがとうございました

三連休の23日と25日で再確認出来た事
23日 短距離マスドっぽいのが苦手・インターバルが掛かると極端に弱くなる。茂木も最終局面で上げられた時に集団から切れちゃったもんなぁ
25日 インターバルって意味で言えば同じだけど短い登りが苦手 長距離をテンポで走るのとテンポで淡々と走るのが比較的得意 100km越えたぐらいで結構エンジンが掛かってきた感じ
アップダウン込みのロングはやっぱ大事!

総じてL3・L4はイケるけどL5・L6が弱い・・・JCRC出るのにそんなんじゃ駄目よね(+o+)
エンデューロばっか出るかw?



TSS364 BS330 結構差が出るな・・・
4106kj 久々の4000kj越えマジで疲れた BSとkjだけなら茂木5時間越えとる(゚д゚)!
×Power 200w(65.8%/FTP 2.94w/kg)ロング練習で200w越えは結構満足(*^_^*)

↓クリックお願いします♪

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノンストップ?150km練

12/25(日) SEIさんとノンストップ?150km練へ行ってきました♪ コースはコチラ↓↓ 家から約22kmの千葉ポートタワーをスタート&ゴールでノンストップで150km走る予定でした

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたm(__)m昨日ほど自転車嫌いになった日はないとか言ってましたけどすでに30日はウエイトジャケット着てこうかなと考えはじめてます(^ω^)

早く人間の領域からはみ出して超人、そしてネ申の領域へ行きたい!!
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
