

12/23 長柄周回練

12/4第一回長柄合同練が良い感じだったので調子に乗って第二回長柄練を開催♪
mixi側で呼びかけたら集まりが微妙だったのでtwitterで@Madone65さんにオファーしてみたら長柄塾から4名参加(゚д゚)!計8名が集まり危険なかほりが・・・

前回と同じく7周回。走行6周目まではアタックなしで走行、皆さん良く牽いてくれるので頑張らなくてもOK♪
スタートゴール地点が少ししんどいぐらいで問題無く走行、前も引く時も300w前後でチョロット牽いて皆さんよろしく(*^_^*)で集団内で大人しく過ごし最終周回。
カ〇ホさんが先頭固定で牽きまくり!何か起きそうな気が(; ・`д・´)残り1/3ぐらいの所で少し動きがあり若干落ち付く・・・何か踏んじゃいました(;´∀`)ベンチュラさんが追走して来て2人で飛び出す!!けど、ありゃ?続かん踏めん苦しい((+_+))ベンチュラさんが振り返って確認してくるけど前に出れましぇん(TдT)ごめんちゃいm(__)m後は吸収され登り返しで集団のテンションが上がり付いて行けず( ´Д`)ノ~バイバイ 一人で走ってたら軽い目眩が(@_@)エネルギー切れだったみたい。単走でダラダラ終了。
千切れちゃったけど楽しめました皆さんありがとうございました♪

前回と同じくラスト三周のPLOTアタック後のタレ方が切ない・・・


summary 移動込みで137km疲れの割には距離が少ないがBS277 3107Kjまでいってるから良い練習でしたな☆
周回練はおおよそ2h02m ×Power243w(3.59w/kg)
1223summary.jpg

インターバル 前回より30秒ぐらい速いな~強い人が一杯いると速いわ♪
1223interval.jpg


心拍は後から確認したら177bpmで打ち止め全体的に調子も悪かったのかな?
上が今回、下が前回 共に小さい濃い青が周回練中の心拍データ、尺が違うので比較しづらいな・・・
負荷が違うので単純比較は出来ないけど常駐してる心拍数が全然が違う、今日は全体が低いから寒さのせい?調子が悪い?まあこんな日もあるか☆
HR.jpg

年内は25日と30日にもロング練予定なので脚馴らしになりました(*^^)v

↓クリックお願いします♪

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

長柄塾の皆も楽しめたようです。ありがとうございました。

あの後、長柄塾忘年会でしたが新コースを探そうと盛り上がりました。

 信号無し、車両の往来少ない、10キロ前後の適度な周回、何よりトレーニングにパンチのあるコースご存じ無い?

笹目さん ありがとうございました♪
今度は最後のスプリントまで絡みたいです(`・ω・´)
長柄周回に匹敵する周回って難しいですねぇ(汗)
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
