

2011シーズン個人参戦まとめ

取りあえず2011シーズンの参戦レースが終了したのでまとめ

4/16 JCRCシリーズ第3戦in群馬CSC D1 5位
5/29 JCRC特別戦(第3回KWMAX)inNATS オープンH 4位
10/2 スーパーヒルクライム2011 in TOYO TIRES ターンパイク Road-b 8位 TIME:0:46:50.6
10/30 第1回 RUN and BIKE in MOTEGI 5時間 ロード ソロ 5位
11/27 第6回セオサイクル サイクルフェスティバル 中級者 6位
12/11 JCRC最終戦inNATS オープンH 19位

3/11の震災の影響で春先のレースは色々中止になりましたが個人参戦は計6戦 内5戦で入賞しました♪(3戦はカテゴリレースだったり人の集まりが少なかったりで微妙ですが・・・)去年は入賞とか遠い話だったので多少は成長してきたかな?

JCRC系は3戦 昇格対象は群馬しか出なかったのでDからCに上がっただけ(´Д`)来年はもうチョイ出ようかな~。何クラスまで上がれるか試してみるのも楽しいかな?

ヒルクライムはターンパイク1つのみ。かなり意識して練習をして一定以上の記録を出すつもりで挑んで、最低限の成果を上げたレース!山が無いと言われる千葉でも充分やれるぜ☆来年はHCはどうしようかな?今年はエンデューロ練と合わせてやりちょっと中途半端だったかな?来年JCRCメインで出るならHCの練習と合わせてやるとまた中途半端になりそうなんだよなぁ

もてぎエンデューロ5Hはソロで5位 参戦前から周りからシングルだろ!とか色々言われて自分の中でも目標にしていたけど実際の結果として5位で終わるとは(゚д゚)!まあラスト1Hでトップ集団から千切れてプロからVIP待遇を受けての結果なので、いまいち納得してない( 一一)来年はさらなる高みへ!!

セオフェス今まで参加したレースの中で一番余裕があったかな?回りも見えて動けたし自分でも上がれたし下がれた!まあ結果はあれだけど・・・

今シーズンも優勝が無く落車1回で終了(´・ω・`)そろそろ中級で走ってると回りから野次られるようになってきたので、昇級しなくては!!

そして2012シーズン!!来週12/18埼玉クリテ未登録中級からスタート(笑)このブログを見掛けて参加される方がいましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

↓クリックお願いします♪

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
