12/11 JCRC最終戦inNATS

JCRC最終戦inNATS オープンHに参戦してきました。
一周1kmのほぼ平坦の小さなコースを舞台に1周TTとマスド15周回の合計タイムで競う方式。S~Cクラスで競う為、現在Cクラスの自分としては回りは皆格上。チャンスは無いだろうとテンションが上がらないままレース会場へ行き、お知り合いと話をしてアップ完了後、いざTTへ!2人前にお知り合いの @iijimam を見送りスタート!クリートキャッチOK!上げ過ぎずに入り1コーナーへ飛び込む。クリップを取って立ち上がりの加速おりゃ=3と踏んだら左足がガリッ☆っと(´;ω;`)搔いちまった~!そのまま左側に倒れてTT終了・・・コーナーのイン側に逃げてバイクを確認したら・・・前輪のタイヤが剥がれチョる(゚д゚)!糊貼ってもらったの1年ぐらい前だったかな(´∀`;)左足を搔いたのではなくバンクさせた瞬間に硬化したノリが剥がれて左側に倒れペダルがあたったみたい・・・機材確認を怠った初歩的なミス!最低でした・・・
幸い機材にダメージは無くマッスルさんにリムテープを戴きタイヤを再接着しマスドへ!マッスルさんありがとうございました本当に助かりました☆

そしてマスド・・・ですが奇跡のTT:DNFで何やっても駄目な為、午後のエンデューロの為に脚を残そうと思い集団後方でまったりな感じ(・´з`・)途中前方で牽く人が固定されたりしてペースが落ちたので10周目に少し前に行ってペースを上げてまた後ろに戻る。後ろで再度ゆっくりするも脚にダメージがあり、心拍も高い状態だったので、レースに参加する権利の無い自分は14周目の最終コーナーで集団から離れて流してレース終了・・・何とも締まらない最後のレースでした(+o+)

1211inteval.jpg

1211plot.jpg

レース後は他カテゴリに参加されていた弱虫ペダル作者の渡辺航氏にジャージに坂道君を書いてもらっちゃいました(*^^)vレース後で疲れているにもかかわらず「キモッ!」のポーズをしてくれたり、サインまで書いてくれたりと気さくな方でした(´∀`)

2011121117280000.jpg

諸事情により午後のチームエンデューロはDNSとなりました♪

↓クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたm(__)m

レースは残念でしたね(ノд<。)しかし、体が無事で何よりです。それからデジさんの件いろいろありがとうございました。

>アオヤギさん

整備不良は機材スポーツをやるものにとって最低の行為です。情けないです。

お疲れさまです〜。
当日は色々とすいませんでした。
僕的にはSEIさんにもチームエンデューロは出てほしかったのですが…本当すんません。
落車頻発でしたが、自分以外チームメンバーに大きな怪我がなくてよかったです。
埼玉クリテ頑張ってください。

>デジ神様 困った時はお互い様ですから無問題です♪
レースはこれからも沢山あるので気にせず静養してください(・∀・)
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター