12/8 ロラ練SST20m×2

昨日はFTP計測断念だったので気を引き締め直してロラ練へ!
ベース作りのSST練へ♪

序盤は心拍計の機嫌が悪く心拍数データがいまいち
体重67.2kg
15m アップ 204w
20m SST  281w(92.4%/FTP 4.18w/kg 170bpm 89rpm)
10m レスト 171w
20m SST  282w(92.7%/FTP 4.19w/kg 171bpm 88rpm)
10m ダウン 192w

今までのSSTはセオリー通りのL3・L4の狭間を狙って273w辺りだったけど、数回回数を重ねたのと277wで60mが出来たので少し上げてターゲットを280wへ♪Plotを見比べても狭間をウロウロしていたワークアウト全てがL4に納まるようにv(´∀`*v)しかしL4上限へは30w以上orz先は、なげ~なぁ~(´;ω;`)でも確実に完了出来て、数wでも前進しているので、このまま続けて行きますかね~♪
それにしてもキツイきついと思っても心拍的にはまだまだ逝けんな(;一_一)


1208summary.jpg
1208interval.jpg

日曜はJCRC最終戦NATSオープンHとチームエンデューロに参加(´∀`)ゞ
明日・明後日は練習無し!今週は結局昨日今日とローラーに乗っただけ!!まぁいいか(・´з`・)個人戦はノーチャンスだろうから千切れないように走って、皆とエンデューロを楽しもう(*^_^*)

↓クリックお願いします♪

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター