

11/27セオフェス中級【長文】

FPSで開催されたセオフェスティバル中級に参加してきました

中級は1.5km×20周の30kmレース、練習してない・風邪が治って無い・短距離マスド嫌いと半分あきらめ気味での参加(;´∀`)
同クラスでお知り合いは閃風脚の総長とBlancheの〇まさん
スタート待機地点には総長が先頭で陣取っていたので横に失礼・・・近寄るなと一喝(´;ω;`)でも後ろには付くからな!と(笑)

スタートはスターターがカウントダウンを間違えたりと締まらない感じでスタート=3
まずは様子見で集団の中盤辺りを走る
だいたい2:17AVG40km/h×POWER160~170wぐらいで周回・・・ん~遅いな~後ろ楽してんぞ~スプリントまで大集団になっちゃうじゃん!と思い5周目で前に出てペースを上げる!総長も後ろについて来てくれてそのまま前を牽いてくれる♪が後ろが続かん(>_<)とりあえず自分と総長だけ頑張ってもしょうがないのでいったん引っ込む。

9周目ゴール前の坂部分で一気に前に出てみると2人ほど付いてきて3人で飛び出した形に!これで逃げれるか?と思ったけど付いてきた二人が全然回せずに1周で吸収(´Д`)
集団に戻り脚を休めて13周目にまた坂でアタック!これは完全放置になって一人逃げの展開に!小さい子供やスタッフの方達からも声援を受け単独走行・・・きもちいい(・∀・)ブラインドになっているコーナーに入った瞬間に上げて引き離しに掛かるがショボイ脚では限界があり2周で捕まる(TдT)
1周ほど15番手辺りで休んだらいきなり右側からアンカートレインが出動して先頭へ向かう・・・来るなと思ったらやっぱり集団のペースアップ!最初からやってくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。てか逃げたりでこっちは脚がいてぇんですけど!と思っても伝わる訳も無くがん引き!2:03とかで周回。一人一人とお役御免になり19周の登りでアンカートレインは消滅、後は皆さんでやってくださいね☆
しかしペースはやはりいきなり落ちる。最終の右コーナーをイン側で回る為サッカー場の辺りから集団の右側へ移動、下りのS字はふらつく奴がいて危なかったけど何とかクリア!野球場周辺になると多少の牽制が入って若干スピードが落ちる・・・こんなとこで牽制してどうすんのよ?集団に呑まれるだけじゃんwとこっちには願っても無い展開!左巻のコースを不利な右側から捲くって前方へ!
最終右コーナーは狙い通り最内をゲット♪でも脚が無い(+o+)とりあえずもがききってやる!と思ったら俺の後方でガシャーン!スプリントでアウト側にはらんだ奴が落車を誘発したようで後ろから追走は来ず6位でフィニッシュv(´∀`*v)ピース
逃げるつもりは無かったけど、最終局面のレース運びはほぼイメージ通り。まあ勝ってないけど(涙)
調子が悪いと思ってけど意外と良かったのかな?そしてパワーメーターは愚かサイコンもほぼ見てない!edge500と800の二個使いなのにw

取りあえず、今年参加したレースの中では一番レースらしいレースになったので満足♪
平均心拍183pm 最大心拍196bpm MaxPower906w ×Power273w RI 0.898
45分で良い練習にもなったな♪

1127plot.jpg

1127LAP.jpg
1127summary.jpg

↓クリックお願いします♪

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

まわりよく見えてますね〜。
自分はレースの速度とまわりについていくのでいっぱいいっぱいになって、まだそこまでは余裕がないです。
状況にあわせて動ける脚が欲しいです。

入賞おめでとうございます。
リア充うらやましぃw

オメデトウゴザイマス(≧▼≦)

茂木以降の調子の落ち具合を考えると素晴らしいです!!いつも思う事ですけど読みが上手い(^^)b

ターンパイク、茂木に続いて3連続入賞中ですね(^^)v 僕も微妙な順位が続いてるのでオフに乗り込んで来年一緒に蒼い風、ELA旋風を起こしてやりましょう!!

>デジ様
あんとーっす☆
平坦での最近の強さを考えれば、表彰台は目の前じゃないですかね♪後は場数が増えれば立ち回りもスムーズにイケますよ!
また練習でハアハアしましょう(^^)v

>アオヤギさん
お疲れ様でした☆
なんとなーく展開とラインが見える様な感じがするんですよね(*^。^*)でも所詮は入賞!勝利へのラインが見えるようになって行きたいです!!!

入賞おめでとう御座います\(^o^)/

全然調子悪くないじゃん
ターンパイクから入賞がデフォになりましたね

クロイワさん

なんか上手くレースできました♪
三週間乗らないで脚がフレッシュになってるのかも(^^)v
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
