

11/25 ロラ練SSTのつもり

15mアップ AVG184W
20mSST AVG272W(89.4%/FTP)成功v(´∀`*v)
10mレスト AVG147W
20mSST AVG262W(86.2%/FTP)失敗。・゚・(ノД`)・゚・。
10mレスト AVG141W
10m回転トレ パワー無視 MAX191rpm 



弱った身体を戻す為にSST(FTP×88~94%=268w~286w)をターゲットに三本練
1本目は何とか272wで終了 ラスト2m上げた理由が思い出せん・・・てかきつかった(>_<)
2本目は自分の中で負けてて入りが250wぐらいかスタートしてしまって帳尻を合わせる為に後半にワットが上がって行く・・・

出来んじゃん俺(´Д`)

心が弱いorz
結局平均では上がりきらず262wでSST領域に届かず終了

10分レストを挟んでE-motionの負荷を0にして回転練習
MAXで191rpmまでしか上がらなかった。神経系も鈍っているのかな?
某サイトとかで回転を上げるのは意味が無いとか記事があったけど、やっぱり効率は上がると思うので、とりあえずこれも定期的に繰り返して200rpmまでに持って行けるようにやり直そう!

トレーニング記事は良く見るけど、全部は信じず自分にとって都合が良い記事を信じるようにしてます(・´з`・)

summary.jpg
innta-baru.jpg

何だかんだで1h25m乗って終了して3本降りたら両太ももが攣る始末。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ弱ってるわ(涙)
今日は心拍計の機嫌が最悪で心拍データは無し・・・心拍見てたらもっと早く諦めてたかな?
てか冬場は心拍計の調子が悪くなる(+o+)何とか使えるように考えないと

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

僕なんか心拍計一年中つけてませんよ(^^)vその代わりスイッチ入れた時はとことん自分に厳しくやりますけどね(`∀´#)

実際1500/月以下の練習量ならいくら追い込んでも体の回復が追いつくのでパワトレも心拍トレも必要ないと思ってます。常にMAX負荷♪♪

心拍でトレーニング管理する訳じゃないんですが、身体の負荷に対する反応を見たいんですよね(´Д`)
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
