

長柄練【GC平均W追記】

本日はいいじまさん・katsuさん・ターマックさん・プレ男さん・ベンチュラさん・nickの7名で長柄練でした。
4周は集団走行練の為あまりペースを上げずに走行
5周目はフリーでスタートライン前からいいじまさんが上げてげろりんチョげっそり
途中アタックを皆さん散発させるもいいじまさん・katsuさん・ターマックさん・ベンチュラさん・俺の5名はバラけず走行し、登りスプリントになっても勝てないが見えてるのでバックストレート部分でしょんべんアッタク発動ダッシュ(走り出す様)泳がされて生命の森入口先の登り区間でしっかり吸収されて終了でございました泣き顔

タイム  距離  時速 平均W GC平均W
00:16:32 10.06 36.5 259w  211w
00:16:51 10.05 35.7 249w  215w
00:17:04 10.05 35.3 240w  208w
00:16:54 10.04 35.7 245w  216w
00:17:23 10.05 34.7 269w  227w
平均Wはガーミンコネクトでの出力平均です。

以下は今日の動画です☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
