

RUN and BIIKE in MOTEGI 2011【レース編】超長文

10/305時間の部に参加
7H・8Hが先にスタートダッシュ(走り出す様)無駄にやる気満々の人達がつられて気合が入るちっ(怒った顔)いやいや3分後ですからと回りと話し8:03にスタートぴかぴか(新しい)

まずは先頭が確認出来る30~40番手辺りを走行nickも後ろについてる電球よしよしウッシッシ1周目オーバル終了辺りで79Pさんからファーストラップ取らないの?とか言われるもチョット後ろ過ぎて断念あせあせ
まあこの後は同じポジションをキープしつつ、るろあさんに挨拶したり、nickとちょいちょい話したりパワーバー喰いながら2時間程走行ダッシュ(走り出す様)幸いな事にそこまで変な動きをする輩は居なくて良かったぴかぴか(新しい)

2時間の時点でボトルは、ほぼ1本終了あせあせ(飛び散る汗)Blancheからアシストしてもらえると話は戴いていたけど、俺なんかゴミ屑に皆さんの脚を使わせるのは申し訳ないので、所持した2本のボトルをチビチビ消費(これがやはり大失敗考えてる顔)
2時間終了して周りを見てもまだまだ、かなりの人数が集団にとどまっているも、そろそろ走れない奴らが切れて行く頃衝撃中切れ処理に脚を使うと後がきつくなるので一気に前へ移動ダッシュ(走り出す様)10番手前後へ☆案の定このあたりから集団が急激に小さくなっていった模様パンチnickも3時間前ぐらいで切れてしまったよう泣き顔レースでこれだけ一緒に走ったのは初めてだったかなウッシッシ
自分は脚を使わないようにプロの方に丁寧に牽いていただき自分の前で集団に復帰していただき、金魚のフンTOP周辺をキープあっかんべーしかし2時間30分頃に太ももに軽く攣りそうになる兆候が出始めRed注入&水分補給をしサドルポジションを後ろ目に持って行って、前太ももを酷使しないで臀筋からハムちゃんを多めに動員する走りで何とかごまかすがまん顔

3時間経過頃にBlacheのSらい兄貴が集団へ参上ハート達(複数ハート)めっちゃ息あがっとるげっそりもしかして一人で追い掛けてきたのかなあせあせ(飛び散る汗)?変態や・・・
むろんSらいさんは自分の前に入っていただき、前も牽いていただく・・・自分はここでも牽かず自分の前で復帰していただくウッシッシSらいさん本当にありがとうございました
このあたりから、プロだけがコントロールする体制が崩れてきて(崩した?)参加者達も前に出る事が目立ち始め、ローテションから逃げようとするも、やはり他の参加者達もシビアになってきて、後ろまで下がらせてくれず「ダメダメ!ちゃんとひいて~!」とか言われ、自分も集団の先頭付近に押し出される様になるがまん顔いや40km/hオーバーでレース中牽くとか無理ですからあせあせ(飛び散る汗)ほんのちょっぴり前に出てすぐ後ろに逃げたりしてたら、某プロチームの茶髪の兄ちゃん(どこのチームとは言いませんが・・・)すれ違うたびに、オイラの方をジロジロ見てくる目元々の目つきがそうなのか、怒ってるのか気に入らないかは分からんけど、やたら目に力が・・・実力も無く先頭集団に居て先頭交代も満足に出来ないのは申し訳なく思うし、他のライバルになる参加者に前出の様に前牽けよ!とか言われるのは全然構わないけど、お前ら招待選手でファンサービスを兼ねて走ってんだろ!?正直気持ちいいもんでは無かったわボケーっとした顔

ちょいと脱線したけどレースのお話し、4時間になるちょっと前で同一周回は7人~8人ぐらいだったのかな?ここでプロの人達が何やら申し合わせ・・・嫌な予感たらーっ(汗)ふるい落とし来ましたげっそりしかも運悪く先頭牽いた後の坂でがまん顔喰らいつくダッシュ(走り出す様)いや無理がまん顔俺ともう一人先頭集団から遅れる泣き顔坂を登りきった所で先頭集団はヘアピンを通過こっちは脚が終わってるバッド(下向き矢印)ここで終了か!と思ったらバイクが近寄って来るぴかぴか(新しい)なんとぺーサーexclamation ×2もう一人の方を一緒に引っ張ってくれてトンネル部分でジョイントぴかぴか(新しい)正直千切れて淡々と走りたかったたらーっ(汗)そんな状態なので次の周の坂部分は当たり前の様に千切れる・・・そんな所へマトリックスの選手が近づいてくる・・なんじゃ?と思ったら表彰対象なのでサポートしてくれるとの事ぴかぴか(新しい)しかもメッチャ笑顔でフレンドリーハート達(複数ハート)どこぞの誰かとは大違いじゃexclamation ×2ちなみにマトリックスの選手は山下選手って方ですぴかぴか(新しい)俺の状態を確認して水はくれるわ、meitanはくれるわ、コーラまでぴかぴか(新しい)マジで素敵揺れるハートその後、無線で戦況を確認してくれて後ろから7.8Hの先頭集団が来ているのでそこに、合流しましょうとウマ・・・棟梁に怒られるな・・・と思ったら案の定「何やってんすか!」さーせん泣き顔
集団にはオレンジさんも勿論いて、あのT岡さんなんかも、スゲー脚してたなたらーっ(汗)この集団には2周ほど乗らせてもらってここは情けなく付き切れ泣き顔

あ~後20分は単独か、後ろから抜かれてどんどん落ちるんだろうな・・・と思ってたら、またもやマトリックスのジャージがぴかぴか(新しい)山下選手来てくれたよ泣き顔またもや戦況を無線で確認してくれて、自分の前の人を確認してくれて、あの人ですよとぴかぴか(新しい)見える範囲に居るけど自分の脚は色んなところが攣りまくり、少し休ませて下さいとお願いして、前の選手との距離は保ったままペーシングしていただく手(チョキ)脚も何とか復活し最終ラップ衝撃先行している人を吸収!無論その方は俺の後ろに付くダッシュ(走り出す様)コントロールは山下選手にお任せしてオーバル部分が終了、ホームストレートに戻ってスプリントダッシュ(走り出す様)サイドバイサイドでハンドル投げて何とか差し切って終了!!!

結果は30周周回ソロ5位exclamation ×2集団にビタ付きで4時間経過以降はバイクぺーサーや山下選手のアシストで手に入れた結果なので、自分の実力とは言えないけどこの規模の大会で表彰されたのは素直にうれしいですぴかぴか(新しい)

一緒に参加させていただいたBlanchの皆さんありがとうございました。
応援頂いた皆さんありがとうございました。
練習に付き合ってくれて、今回Blanche名義で出させてくれたELAの皆さんありがとうございました。
毎週夜に練習にお付き合い頂いている湾岸ローディーの皆さんありがとうございました。
今まで一緒に走ってくれた皆さんありがとうございました。

これから、もっと速く走れる様に頑張りますので、皆さんこれからもよろしくお願いします

Duration: 5:07:09
Time Riding: 5:07:04
Distance (km): 209.35(公式では216km)
Work (kJ): 3855
Elevation Gain (meters): 925

Speed (kph): 40.9
Power (watts): 209
Heart Rate (bpm): 166
Cadence (rpm): 91

Speed (kph): 65.5
Power (watts): 1092
Heartrate (bpm): 185
Cadence (rpm): 176.0
xPower (watts): 227
Relative Intensity: 0.747
BikeScore™: 286
Daniels Points: 159
Daniels EqP (watts): 227
TRIMP Points: 696
Aerobic Decoupling (%): -3.32

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
