

山岳練2発

9/17筑波練
prin316さん・なまさん・bluemi・ターマック1号さん・プレ男さん・nickと大所帯で筑波さんへ
道中は追い風だったので自分のペースで牽いて残り15kmぐらいまで全引き☆
到着後時間差不動TTを行うも自己ベスト更新ならず泣き顔
疲労があるのと荷物満載仕様でベストから3秒落ちなのでOKとする☆
タイムはベスト更新ならないがパワー値は更新・・・これは別の記事で書くかな・・・
TT終了後は皆でつつじヶ丘まで登り、希望者のみ2本目へ
筑波HC地図
http://yj.pn/cvh4aP
終了後はホルモン定食&かりんとう饅頭を食べて帰路へ
帰りは疲労・満腹感・向かい風の為、ローテしながら楽ちんライドでした☆
走行距離182km
獲得標高1623m

9/18鹿野山練
sigelさんと鹿野山へスタート時に暴走しても絶対追いませんよ!と釘を差しまくったら大人しく走ってくれました(^^)v
しかし前日の補給失敗なのか疲れなのか鹿野山へ向かう小櫃の山岳部分でいきなり大ブレーキ盛大に千切れるげっそり
鹿野山練の初っ端福岡口も先週17分弱で登った所を22分弱がまん顔ワットは上がらないは心拍は上がらないは最悪な状態で半べそ状態で登坂練
4本目まではsigelさんが全く見えなくなるぐらいの完敗状態泣き顔
ここで予定を見て遊びに来てくれたAbiさんと合流して5本目の登坂練も終了手(チョキ)鹿野山HC地図
http://yj.pn/qakBKn
帰路は山の無い方を選んで国道+追い風でぶっ飛んで帰宅
途中あまりの暑さに意識がもうろうとしてましたげっそり千葉市内に入ると脚が完全に終了して平坦でも付いて行けずポタって帰宅
走行距離181km
獲得標高2150m

二日で360km 3700mと結構ズタボロです・・・が明日から二泊三日で温泉旅行でリフレッシュしてきま~すウッシッシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
