

2014Td55♪final

起床時体重70.5kg・・・ベストは66kg台なのを考えると(*_*)

身内のツールド沖縄100位ぐらい完走想定練習Td55♪に参加
レース想定!ペーシングクソ喰らえ!補給は勝手にやっとけ。千切れたら置いてく、トラぶったら置いてく。でもちょっと人情がある・・・そんな練習会
コースはこんな感じ

100位ぐらい想定だが前年30位以内のcoffeeちゃん、イナーメなまこっちさん、エンデューロキングなオレンジさんと元々の趣旨から逸脱している方が数名参加でトータル13名だったかな?

スタートして五井辺りまでは髭や俺が牽いて平和な感じだったがそこから先は、オレンジさん・つっちーさん・フミさんとアレな方々が続々と引き出し50km/hオーバーもチラホラ・・・信号ダッシュと相まって地獄タイム!しかしレース想定、ペースに文句付けるなんぞTd55に非ず!きつくて付いて行けないやつは切れるのみ!寧ろこれがTd55だお!!とか息を切らしながら強がるw

脚が地味に削られながら外箕輪から房総スカイラインへ接続
coffeeちゃんは安定の○○タイムの為アタック、気を使って皆に言うが皆容認せずw結局もやーしと二人で止まって快感タイムに突入していた模様

集団は福岡から一発目の鹿野山へ突入
入りでつっちーさんが飛び出す・・・飛び出す・・・無視!wえーーと誰がペーシングしてたんだっけな???もやーしとかまこっちさん・いいじまさんが前に出てた気がする。兎に角くらい付いていくのに集中する
ここ最近鹿野山に行ってもパワーメーターに噛り付いて淡々と走る事ばかりだったが、今回は千切れたら即終わり
入りのハイペースと採石場(?)後の短く斜度が上がる部分さえやり過ごせば耐えられると考えていたけが見事にその通り
最後の直線は遅れると思ったが下りで追い付けばいいと割り切りオールアウト手前で通過
15:33 331w 176bpm 92rpm
見事にタイム更新!福岡のスリップ効果半端なし!
それにしても沖縄に向け絞っているいいじまさん、上りもかなり行けるようになっていた

久留里へ抜ける県道93号の信号待ちで後続とジョイント
○○タイムへ・・・大の大人が7.8人www
93号の上りは地味に千切れそうと思っていたがペースは上がることなく平和に通過と思っていたら右コーナーに差し掛かるところで左後ろから砂を噛みまくる嫌な音が(@_@)振り返るとcoffeeちゃんの前輪が流れ出すのが見える( ゚д゚ )そのままガードレールに直行!きれいに外へ吹っ飛んで行く身体!!やりおった(>_<)毎回55のラストは何かある!と凹み気味で戻ると本人は意外と平気そうw機材も身体も問題なくそのまま続行!
ニュートラルが無いTd55で皆の脚を止めた彼は皆様の温情で復帰しました

久留里の繋ぎセクションを経てシゲル坂へ突入
プロフィールがわからないまこっちさんが飛び出る、本当はリタイアcoffeeちゃん・55ちゃんが追走してジョイント、自分はその他大勢組で追走
なんとか集団の中でクリア!ビアンキさんと鶴沢さんがここで切れてたかな?
下りで前とジョイントして二発目の鹿野山へ途中で鶴沢さん復帰するもビアンキさんは帰らぬ人に( ;∀;)

福岡2発目
これもつっちーさんが飛び出したんだっけな?完全に記憶があいまいオレンジさんが単独でブリッジしていたような??
俺は完全にもやーしのケツにべったり。またラストの直線で遅れて終了
16:37 290w 173bpm 88rpm
オレンジさんは膝が思わしくないようでここで離脱していた模様
俺は既に余裕なしwいつ千切れてもおかしくない状況

房スカもまこっちさんがぐいぐい行くのを追う皆に食らいつくのみ
ラストの下り基調で皆ひゃっほいしている所も顔はデカイが身を小さくしてやり過ごす
房スカの途中でフミさんがチェーン落ち・いいじまさん・鶴沢さんが遅れるも亀山湖での補給で復帰

ここから養老までは何故か調子が良かったような気がして、調子に乗って前で淡々と走る
養老清澄ラインから射撃場へ抜けるトンネルで55ちゃんが切れたみたい
射撃場の上りで俺もプチ千切れる・・・信号で詰める・・・像の国で離される・・・メッチャ離されるほぼあきらめモードで下ったら大多喜街道のMS信号で再度ジョイント!55ちゃんが居ないことに気づいてひゃっほい♪♪

がその先の鶴舞の上りで自分も千切れるw一緒にいた鶴沢さんはブリッジ掛けてたので脚の使い方を考えねばな~
後はゴールまで単独走(TдT)
独りで攣りそうな脚を擦り「攣るな!攣るな!」と脚に話しかける危ない人になり終了

時間: 8:11:06
走行時間: 6:26:05
距離 (キロメートル): 204.07
エネルギー (kJ): 4591
獲得標高 (メートル): 2032

平均速度 (km/h): 31.9
平均出力 (ワット): 160
平均心拍数 (拍/分): 146
平均ケイデンス (rpm): 86
Temp (C): 17.4

Speed (km/h): 81.1
最大出力 (ワット): 914
最大心拍数 (bpm): 184
Cadence (rpm): 129
Temp (C): 24.0

xPower (ワット): 221
Relative Intensity: 0.701
BikeScore™: 395

もっと大人しく纏めて走れば最後まで居れたのかな~とか考えつつも単に付いて行くだけだと面白くないのであの走り方でよかったかな♪
沖縄組の練習に少しでも役に立っていれば尚更よし☆
沖縄へ行く皆は頑張ってくださいね\(^o^)/

そして帰りは安定のまっこちさんクオリティ発動も見れて楽しい練習会でしたw

夜は初めてカヌレなる洒落乙な物を皆で食しました
B0y-wipCIAAE3XT.jpg


以上暇なお友達への報告でした
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
