7/19 ロラ練

帰宅時体重:67.4kg

群馬翌日の長柄練でずたぼろになり、その翌日から群馬で攣った脹脛が傷んだので2日間は完全に休養

取りあえず脹脛の痛みは引いたのでロラ練。
室温はエアコンをつけても相変わらず26℃長時間は耐えられないと思い、先週もやってたCP15更新の330wターゲット

WU  11m 160w
アタック 14m 331w(4.91w/kg 107.4%)
ダラダラ 15m 180w

また目標の15mに届かんかった(´;ω;`)今回は13m30sぐらいで出力が落ち限界と思って一回LAPボタンを押したけどその後も少し続けて30s伸ばして何とか14mまで引っ張った
CP14は今シーズンベストと思ってたら自己ベストだった☆

GC先生はCPが312wっていってるので取りあえずFTPの設定変えるかな(・´з`・)

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター