5/26房総ポタ 5/27ショップ練 5/28筑波練 5/29ロラAR

5/26房総ポタ 67.4kg
5/20のひたちなかで攣ったままスプリントして右太ももが軽く肉離れしたのでウィークデイは全く乗らず回復に努めた。
コースは↓な感じ

7時にポートタワーにあっちゃん・肉と待ち合わせ
時間の関係上、肉は長柄・あっちゃんは養老渓谷でお別れ。後は一人で無茶しないペースでポタポタ(●^o^●)
軽く回す分には問題ないので筋肉にでかい負荷が掛からないように気を付けて走行
一人で志保沢で焼きそば食べて13:30帰宅に帰宅
坂が少なめとはいえ、早く帰ってこれた☆昔は鴨川に行くってなったら一日がけで夕方まで走ってた記憶があるのにな(^^ゞ

PCにデータを落とそうとしたらデータが吹っ飛んでた(TдT)が写真は撮ってたので何とかセーフ
time:7h08m Distance:180km 高度上昇値:1244m Work (kJ):3707w
NP:208w IF:0.658 TSS:281.9


5/27ショップ練67.0kg
タキサイクルの朝練へ参加
前日の疲れ&脚の不安がまだあるので大人しく走る予定なので、普段ほぼ着ないプレーンジャージで出撃!
肉に気持ち悪がられる(笑)
主力メンバー数人はマラソンで不在だったけどいつも通り変態さんがうようよ☆結局最終のAで出撃
様子を見る為、あまり牽かないで早めに先頭交代しローテーション
ラスト周回でムラーデ君のアタックに反応するも脚が粘れず単なるブリッジにorz
スプリントもロングスプリントに付いて行こうとするも脚終了(TдT)

練習会データ

Duration29:36
Distance 19.00km
Work448kJ
Average Power252watts
xPower274watts
Max Power973watts
Average Heart Rate168bpm
Max Heartrate192bpm
Average Cadence87rpm
Average Speed38.5kph

午後から用事がある為二次会は参加せず帰宅
Duration: 4:36:43 Time Riding: 3:30:43 Distance (km): 95.74 Work (kJ): 1980 Elevation Gain (meters): 250
xPower (watts): 183 Relative Intensity: 0.595 BikeScore™: 163


5/28筑波練66.6kg
会社サボって筑波山へ単独練♪4時起床5時出発 
脚がガチガチな上に心拍も上がらずしんどいが、行くと決めていたので、ノンストップで微風追い風に乗って良い感じに走行8時に筑波山不動峠に到着!
アタック目標は11分台340w!!

とりあえず路面状況の確認も含めてだらだら1本
18m12s 215w/353w 148bpm/160bpm 64rpm
おせえ!てかこのタイムでしんどい(TдT)

下ってからタイムアタック!
13m12s 314w/544w 171bpm/183bpm 78rpm
全然遠く及ばない。・゚・(ノД`)・゚・。スゲー調子悪い パワーデータがある自己ベストは
12m19s 330w/641w 180bpm/191bpm 83rpm
タイムが出てないのでワットが低いのは分かりきってたけど、心拍が10近く低い。脚がガチガチの時点で分かってたけど疲れが溜まってる時は全然駄目ね
鹿野山16mで324wなので12分ぐらいならやはり330w~340wを出したいな

そして本日のメインイベント♪ミッドクリークカフェでハンバーガーを食べる為、裏不動側へ下る。初めて走ったけど表より良い練習になりそうな気が(^^ゞ
9時頃に店にたどりつくもまだ開いておらず・・・11時オープンと・・HPには釣り場の時間内って書いてたのに(TдT)
テンション落ちて裏不動を登る気にもならず適当に走ってたらフルーツラインにやられる・・・
帰りは南風にやられ30km/hを割り込んでボロボロになりながら帰宅

Duration: 9:04:33 Time Riding: 7:21:13 Distance (km): 187.27 Work (kJ): 4129 Elevation Gain (meters): 1232
xPower (watts): 175 Relative Intensity: 0.568 BikeScore™: 277

3日で463km 距離だけなんとか乗った3日間

5/29 66.6kg
脚パンなのでARローラーだけ
Duration: 31:06 Time Riding: 30:46 Distance (km): 15.28 Work (kJ): 282
xPower (watts): 153 Relative Intensity: 0.496 BikeScore™: 13

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター