補給食的きな粉棒


ふと食べたくなって作ったきな粉棒
きな粉は大豆だし、練習後のリカバリーフードに良いんでね?と思ってちょいと成分を調べてみた

雑な人に指摘された油分はそれほどでもないかな?
そしてなんか見たことあるぐらいの成分だな~と思ってクリフバーと重量を合わせて比べたら瓜二つw
リカバリーだけじゃなくて補給食でもいけんじゃーん♪今度デカくして持ってこ☆
そしてクリフバーの値段忘れたけど正規じゃ200円でも買えなかったと思うが、きな粉棒は27円とな( ̄+ー ̄)材料代が異様に安いのは業務スーパーの怪しいきな粉とはちみつの為(;^_^A
コスパ最高だなこれw


妻様のオヤツになってご機嫌も取れて家計費からさりげなく補給食代が出ると最高でゴザル♪(v^_^)v

2015/1/31WCU的体力測定&決起周回

千葉県スポーツセンターにてWCUメンバーで体力測定をしました。
ちなみに私はWCUで登録は致しません( ^ω^ )

マットでゴロゴロしてる訳ではございませんw

結果は散々たるおっさん
三年程前に受けた事があるのだが比較すると、全方向縮小のしょびーんおじさん(;´༎ຶȂ༎ຶ`)
まあ登録しないから適当にやっていって来年まで維持できていればイイや~ぐらいの心持ちw

帰りに1時過ぎに稲毛のベーグル屋さんに寄るが既に売れ切れ…店頭で帰ることはあるのか?

夕方からはWCU的決起集会

@アプリコさん♪幻的なお店なので行けて良かった♪
テッペイさん印の肩ロース

肉の旨味もさる事ながら火の入り具合が絶妙!
この感じはおっさんが炊飯ジャーで適当にやってると出来ないだろうなぁ

他の写真は自粛的な物がちょいちょいと決起出来たかよく分からんけど、選手が頑張れるように俺も練習相手になれるように頑張るかなと


この後40↑な方々とワイーン飲んできたっくま
翌日走れるか不安な心持ちで就寝

2014年終了

2014年が終わろうとしています。
今年は勢いでマンションを買ったのを皮切りに転職までして、プライベートは色々バタバタしている中

走行距離12,947km
獲得標高89,910 m
エネルギー296014kj
と今年も良く走りました

今年はレースは小休憩状態でしたがぼちぼち参加して微妙な成績をおさめておりましたw
レース活動はそんな状態ですが、今年は更に一緒に走る人の幅が広がりました♪
色んな人との係り合いで今年の充実した自転車生活が送れたと思います。
いつも一緒に走っている皆は元より、一緒に走らない方々皆様にも感謝です♪(本音はもちろん違いますがw)

来年は2012年以来のおきなわ210への参加を大目標に
新チーム「湾岸サイクリング・ユナイテッド」の登録選手を蹴散らす事を日々の目標にがんばりますw
後は某氏に誘われてる茂木7hソロも頑張るかな(遠い目)

2014年本当に楽しく過ごさせてもらいました、失礼な発言が多い私ですが
皆さん暖かく対応いただきありがとうございました。

喪中の為、新年のあいさつはできませんが
2015年も、皆様の体脂肪が低く・ワットは高く・笑顔が多い一年となりますように!

曼珠沙華とおきなわ

夏が終わり皆がおきなわに向けてスイッチが入る頃に咲く花

曼珠沙華

二年前に手探りで練習していた、しいたけ周回や房総の道で苦しみながら真っ赤に咲くこの花がとても印象に残っている

直接おきなわには何も関係ないけど、この先もきっとこの花を見るとおきなわを思い出すのだろう


この一枚があるから今も楽しくやっている。
また皆で一緒に走りたい

ご報告

ご存知の方も多いかと思いますがマンションを購入しリア充全快の為、自転車どころでは無い日々が続いておりますが、更に自転車どころでは無い物が後に控えております。

7月1日で別の会社へ転職予定となり自転車どころではございません(笑)
7月1日から3ヶ月は試用期間がある為怪我のリスクを避ける為、レース活動も完全に休止にいたしますm(_ _)m
つくばはブランシュの皆さんと走る予定でしたがこちらも申し訳ありませんが、DNSとなります。レースには参加出来ませんが練習のお手伝いはできると思いますのでよろしくお願いします。



このジャージを着るのも後三ヶ月弱皆さんよろしくお願いします


プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター