

2015/2/24 休養日

明日やろうは馬鹿野郎
だから私は馬鹿野郎

2015/2/23 休養日

土曜のしいたけ、日曜のダラダラ二時間ローラーでお疲れモードな為、完全休養

保田の鯖とてっぺいさん印のローストビーフもどきで晩酌

妻様は気に入ってたが俺的にはキレがなくてイマイチだったかな…
やっぱ冒険しないで伯楽星に落ち着くのが良いのだけどやっぱ他の物に手を出してしまう(;^_^A

後は雀の涙程度の住宅取得控除を受ける為、確定申告を完成させて郵送の準備まで…

これで金曜の確定申告用に取った有給が有意義に使えるw

2015/2/20 こけし亭宴会

妻様不在の為時間はあったが雑賀選手よりこけし亭にて飲み会があると聞いて練習なし
自宅から持参した用意されたサツマイモ豚バラ炒めを一人でむしゃむしゃ食べて鍋もつつく
酒も持参したのを3合程きっちり飲んで撤収

翌日はしいたけ周回練だがこの時点で起きるのと走れる自信なしw

2015/2/18 ロラ練中止 肉練

軽く回そうと思ったがてっぺいさんからお肉爆弾が着弾したので15分だけ回しただけ


ご立派なフィレ(@ ̄ρ ̄@)

キチンとした牛肉を触るのは初めてなので緊張w
温度管理に自信がないのでお得意の湯煎してからのステーキとな


まあ悪くない出来かな?ちょいとビビって薄切りにし過ぎたのが反省点(。-_-。)
お味は激ウマ♪肉の臭みは無いけど肉の味がしてちょっと甘い(@ ̄ρ ̄@)家でステーキ食べて初めて美味しと思ったかも☆

急遽鉄フライパン仕入れようかと思ったが安物買いのナンチャラになるので吟味してから買おうかな…(雑賀選手が気になるやつ既にポチりそうだけどw

2015/2/16 休養日

前日のロングでボロボロな為
某所にてメンテナンス
ついでに酸素カプセルなんぞ

効果はまだよく分からんけど入ってる最中に手の先がポカポカしてた。血行が良くなってる証拠か?

練習もなく完全休養日で終わり♪
プロフィール

SEISP6

Author:SEISP6
基本mixiの中にいる自転車乗りです。
blogをしようかと思ったり思わなかったり・・・​

supersix​ EVO HI-MO​DにROTOR POWER付けてE-MOTIONの上でパワートレーニングのまねごとをしながらハアハアしてます。

とりあえず弱いですw

JCRCは現在Aクラス
H〇WA RACING​で自転車レース出てます。

twitterは @SEI_SP6 で呟いてるような呟いていない様な・・・​

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングゥ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
